屋根の葺き替え・壁板金工事の有限会社丸榮 佐藤板金工業|北海道札幌市

北海道の屋根を守るための技があります。屋根の葺き替え・壁板金・シート防水・雪庇止などの工事・保守点検は佐藤板金工業にお任せください。

  • HP仕上げ_コピー
  • HP仕上げ2_コピー
  • HP仕上げ3_コピー

ホームお知らせブログ ≫ 屋根葺替工事 ≫

屋根葺替工事

 

謹賀新年

新春を迎え平素のご厚情を深謝し皆様のご多幸をお祈り申し上げます

 

スナップショット 1 (2018-08-26 12-15)

 

昨年9月の台風と地震の後、必死に現場と格闘し

凄まじい早さで、また1年が終わってしまいました。

なんだか、年々、1年が過ぎるスピードが増すな~

 

今年もあいかわらずの 現場一筋

とは行きそうにありませんが全開で頑張りまっす!

 

(有) 丸榮 佐藤板金工業 ロゴ0.5_コピー

 

 昨年の工事現場です。

 台風で板金が飛んだ! そうそう飛ぶようなものではありません・・・・・

 

 当然、飛ぶような原因があるからですが。

 今回の一番の原因は

 軒先部全体の木部の腐れ、屋根のスガ漏りです。

 屋根の下にもう一枚板金があり、うまいこと外側に抜けていたんですね

 そう言う事でスガ漏りには気付かず、結果下地材が腐り

 板金が下地材に固定されていない状態の所へ突風でめくられてしまいました。

    2018-09-05 14.12.27     1

 

 2 3 5

 

(有) 丸榮 佐藤板金工業 BMP_コピー_コピー

 

 2018-09-28 14.22.49  飛んだ原因

 

つづく

(有) 丸榮 佐藤板金工業 BMP_コピー_コピー

 

 

2019年01月09日 21:12

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

有限会社丸榮 佐藤板金工業


TEL 011-791-4558 FAX 011-791-4608 営業時間 9:00~17:00

モバイルサイト

有限会社 丸榮 佐藤板金工業スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

友だち追加