屋根の葺き替え・壁板金工事の有限会社丸榮 佐藤板金工業|北海道札幌市

北海道の屋根を守るための技があります。屋根の葺き替え・壁板金・シート防水・雪庇止などの工事・保守点検は佐藤板金工業にお任せください。

  • HP仕上げ_コピー
  • HP仕上げ2_コピー
  • HP仕上げ3_コピー

ホームお知らせブログ ≫ たいせつ(旧木の城たいせつ)屋根葺き替え工事 ≫

たいせつ(旧木の城たいせつ)屋根葺き替え工事

AW.様の現場です。昨日の現場は大きかったですが、今回も劣らずです。 煙突を使っていないので

撤去します。・・・?「あっ やっちまった!」煙突撤去する事忘れてました。申し訳ない (-_-;)

煙突3本分の長尺を作ってこなければならなくなり、テンションだう~ん。

とりあえず、がんばんべ~。

 

屋根葺替工事1 屋根葺替工事2

 

煙突撤去。慣れてます。すぐ終わります。 雨ジミあります。

ダクトの勾配が・・・「ダメだ!」1cm盛り上がっていましたので手直し。

 

屋根葺替工事3 屋根葺替工事4 屋根葺替工事5

 

今日は曇り空なのに30度の予報でしたが、午後から湿度の多い暑さで、30度になっていました。

作業着が、べちゃべちゃですね。いつもより水分補給多めで、何とか5時に完了!

煙突、忘れていなかったら1時間早かったな・・・・(・_・;)

 

屋根葺替工事6 屋根葺替工事7 屋根葺替工事8

2018年07月22日 13:42

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

有限会社丸榮 佐藤板金工業


TEL 011-791-4558 FAX 011-791-4608 営業時間 9:00~17:00

モバイルサイト

有限会社 丸榮 佐藤板金工業スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

友だち追加